最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

節分は今日じゃなかった!

びっくりしました!

 

保育園でも学童でも2日に節分行事やってたから、あれー?とは思っていたのですが、昨夜ネットで調べて…凹

 

・産まれてずっと2月3日だったんですもん(笑)

f:id:kirarich:20210208230732p:image

仕事が忙しい時期でほとんど家事育児に手が回らないのですが、子供達と豆まき一緒にしたかった…!!

子供達は保育園や学童で思いっきり豆まきしてきたらしく、家で特に節分イベントしなくても、何も思うところはなかったようなのが幸いでした!!

保育園と学童に感謝!!!!

 

・まとめ

2月今年はとても忙しい時期なのですが、なかなか体力がついていかず、子供達の世話と仕事だけでいっぱいいっぱい。

と、言いつつ毎年こんな感じなのかも!?

 

来年の2月に今年の2月はこんな感じだったよーってこ見返すことができるように、簡単ですが記録として残しておきます(笑)