最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

退院しました!

本日午前で退院しました!

昨日採血して、色々診察してもらい、退院決定!

久しぶり家に帰れるという嬉しさで寝不足気味でした(笑)

f:id:kirarich:20210504132901p:image

 

・我が家がいちばん

迎えに来てくれた夫と車に乗り、我が家へ!

帰宅後もソファに座ってゆっくりさせてくれる夫。

感謝感謝です。

久しぶりの我が家、最高!

早く自分のベッドで寝たい(笑)

 

・子供達とハグ

学校や保育園から帰ってきたクリリンとシロロン。

先に帰ってきたクリリンからギューっとハグ。

入院している間にあった出来事もたくさん聞きました。

次に帰宅したシロロン。

私が家にいてビックリ(笑)

少し固まって様子を伺っていましたが、なにか吹っ切れたかのように走ってハグしにきてくれました。

シロロンは膝の上に乗ってずーーーっとたどたどしくおしゃべり。

2人の可愛い我が子達に癒されました(^^)

 

・まとめ

食事やお風呂や運動などまだまだ制限がありますが、半月くらいで通常どおり生活できる予定です。

今回、高額医療限度額認定書の申請や、傷病手当の手続きなど、初めて経験することが盛りだくさん。

チャキチャキ済ませたいと思います(^^)