最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

2022年前半振り返り

今日で2022年も半分が終わります。

振り返ってみました。

f:id:kirarich:20220703084606j:image

 

・仕事

忙殺という言葉がピッタリでした。

会社内でも会社の外でも新しい目標もできたし、数年後に今より成長している自分がいることが楽しみです仕方ないです。

 

・コロナ

クリリン、シロロンと私がコロナに罹ったことがこの半年の一番の思い出。。。

家族で2週間家にいましたが、ストレス無く過ごせてよかったです。

シロロンは自宅療養解除後、保育園に行きたがらず大変でした(^_^;)

 

・読書

本を貸してくれる上司や、図書館通いで、いつも以上に本を読みました。

クリリンやシロロンも図書館好きになってくれて、夫がいない土日に3人で立ち寄るスポットになりつつあります。

 

・株

株は、2022年始めと比較すると、±ゼロ。

去年と比べたらマイナス7万です。

なかなか増えませんねぇ。。

 

・まとめ

仕事の立場が色々かわり、新しい視点で学ぶことがたくさん!

あまり無理しないようにといつも心がけていますが、2022年後半も楽しくないことは頑張りすぎずにボチボチこなして、楽しいことにはガッツリ取り組んでいきたいと思います。