最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

4月の売買結果

4月は入院で正直株の売買どころではありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

入院最終のほうでは食堂にも何度か行けて、少しは売買できる環境だったのですが、全くそんな気力が起きず。

色々と生活や食事を見直そうと、その勉強ばかりしていました。

 

・放置結果…

f:id:kirarich:20210504133223j:image

おぉぉぉ!

なぜかめっちゃマイナス小さくなってる!

もうすぐプラスに転じるのでは?

何があった……。。

 

外食チェーン株が軒並みプラスに

株主優待目的で持っているいくつかの外食チェーン企業の株がずーーーっとマイナスだったのですが、ここにきてプラスに!

嬉しい!

自動車とかは相変わらずマイナス…。。

 

・まとめ

株への関心が少し低くなっていますが、自分の思い描く未来のためには株の運用は重要な項目なので、ボチボチ再開していきたいです。