最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

雪!

ここのところ少し寒さが和らいできたと思っていましたが、今朝は雪が積もっていました!

 

f:id:kirarich:20210218081347j:image

 

・子供達は大はしゃぎ

クリリンもシロロンも

「ゆきだー!」

と、大はしゃぎ!

 

クリリンは校庭で雪遊びしてくると、サッサと学校へ行ってしまいました。。

 

シロロンは私と一緒に雪を観察。

一生懸命、雪のことを話すシロロンの可愛いこと(*´∀`*)

今日はこのまま仕事休みたいなーと思ってしまいました(笑)

 

・雪を見つめて…

15年後振り返ってみたら大した決断ではないと感じそうな気もしていますが、仕事面で今の私にとっては大きな決断を迫られています。

 

どの程度、今の状況が変わるか、わからな過ぎて決断できずにいます。

 

メリットデメリット、自分の気持ちを書き出し、整理し、自己分析をして…を繰り返しています。

 

雪を見ながら、

「ちょっと疲れた…」

と素直に感じました。

 

必要以上に不安になって、考え過ぎている部分があるのかも。

もう少し自分らしく、なるようになるさーと思える余裕を持ちたいです。

 

・まとめ

子供達の雪へのはしゃぎっぷりとキレイな銀世界に癒されました(*´꒳`*)

適度に力を抜いて頑張りたいと思います。