最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

ブログスタート

初めまして、きらりです。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響か、株の運用益が今までにないマイナスです。

 

普段は夫と子供2人、月5万円でやりくりして慎ましく生活。

そんな生活の中、株の運用で利益が出るのを楽しみにしていたのに、元金割れ。。

我が家には痛いマイナスですが、仕方がない!

 

節約も株のことも、もっと勉強したいと思っています。

 

きっと、書き出すことで自分自身をもっと見直したり、律することができると信じて!

 

つまらない内容になるかと思いますが、こんなズボラな株運用や節約している人がいるんだなーと笑ってやってくださいw

 

節約生活や株運用(他の投資も)、少しでも上達するように努力していきたいです。