最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

ブログの説明部分を変更

「最小限のお金で楽しく豊かな生活」

というブログタイトルは変わらず。

 

ブログ開設当初タイトルの説明欄は↓のとおりでした。
“〜老後に備えた生活の知恵〜株の損失を補填しながら家族4人普段は最小限のお金で楽しむ生活を心がけています!”

f:id:kirarich:20210906223146p:image

 

・変更後のブログ説明はこちら

“〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜”に変えました!

短くしてみました!

 

・変更した理由

コロナ禍初期の株の損失が、少しずつ回復し、今は想定の範囲内になってきたので、株の損失補填というキーワードは外しました。

家族4人で最小限のお金で楽しく豊かに暮らしていること、老後に備えて必要最低限のお金で豊かに楽しく厚みのある人生を送るスキルを身につけること目指して、その過程を記録しています。

 

・まとめ

先週金曜日と本日も連続して日経平均が500円以上上がり、久しぶりに株の評価額合計がプラスになり、ブログ説明を変えるキッカケになりました!

これからもよろしくお願いしまーす!