最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

ゴールデンウィーク!

外出自粛が続く中での子供達とのゴールデンウィーク

まだまだ無理はできない身体なので、お家の中と近所のお店へ買い物や、近所を散歩くらいに留めています。

 

f:id:kirarich:20210504132615j:image

 

Amazonプライムビデオに助けられる

せっかくの連休、特別感を出すべく奮闘するきらり夫婦。

子供達の好きなお寿司を用意したり、夜に花火をしたり。。

家族4人でのんびり過ごせる機会はなかなかないので、色々な遊びもして。。

そして、ネタが尽きた本日!

 

Amazonプライムビデオで上映会もどき(笑)

少しリビングを暗くして、お気に入りの毛布を持ち寄って。。

子供たちも大喜びでした(^^)

 

・まとめ

外出できなくても、家族で過ごす時間が私にとっては特別。

何気ない時間もお喋りしてり、しりとりしたり(^^)

このまま永遠にお休みだったらなーと思ってしまいます(笑)