最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

2月を振り返って

2月は28日しかないのに祝日も2日あり、あっという間に過ぎていきました。

 

f:id:kirarich:20210227160626j:image

 

・仕事が波瀾万丈

今までとても平和だった仕事。

小さな会社の事務でここ数年平穏だったのに、突然仕事の流れが変わる事態に。。

コロナの影響ではなく、時代の変化に合わせた変更なのですが、離れる人も出てきて、正直不安で仕方がないです。

気持ちに余裕がなく、株を見る気力も少なく、売買はほとんどしませんでした。

 

・15記事なんとか達成

メンタル落ち気味でしたが、ブログの15記事はなんとか達成!

むしろ、考えていることをブログで書き出すことで、頭が整理されてスッキリします。

今後も月最低15記事は守っていきたいです。

 

・園行事がありました!

後半、コロナの新規感染が落ち着いてきたからか、保護者は1名のみの参加制限がありましたが、保育園行事がありました!

シロロンがブリッジなどを披露してくれました!

成長を感じました(*´꒳`*)

 

・まとめ

仕事のことでまだ心がザワザワします。

3月には自分なりの着地点を決めなければなりません。

不安やザワザワを解明して、前に進みたいです。

 

少しずつ春めいてきますね。

キャンプが楽しい時期!

来月はもっと楽しみを見つけながら、穏やかに過ごしたいです。