最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

2月の株売買の結果

日経平均が3万超えた2月。

最後の最後に2万円台に戻りましたね。

私はほとんど売買しませんでした。

 

・2月の結果

最終日の評価損益はこちら。

f:id:kirarich:20210226203603j:image

 

前月よりマイナスが少しだけ減りましたが、大きくは変わっていません。

売買しないと利益も確定しないのですが、2月は売買する気が起きないほど本職で気力が削られてしまいました。

いつでもどんな状況でもニュートラルな心持ちでいられるようになりたいです。

 

・まとめ

タカラトミーは1000円超えしていましたが、最後に下がったので株主優待目的で買い戻しました!

トミカ大好きシロロンのために!

3月はもう少し売買して利確させていきたいです。