最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

ファミペイで飲み物3本ゲット

ファミペイ、アプリを入れてみました、

 

・クーポンすごい

夫もファミペイアプリ入れてて、お茶のクーポン出たーとペットボトルのお茶をゲットしてきていました。

私もクーポンをチェックしたところ、夫と同じお茶のクーポンに、さらに缶チューハイのクーポンが2枚も!

早速ゲットしてきました!

 

f:id:kirarich:20210226205542p:image

 

・クーポンが人によって違う?

夫にはお茶のクーポンだけだった様子。

何か条件があるのかな?

私はドラッグストアで使ったのと、ファミマで肉まん買うくらいしかしたことがないのですが。。。

でも、すごーく嬉しい(*´꒳`*)

 

・まとめ

最近色々なペイアプリが出ていて、どれを主要なアプリとして使うか迷っています。

LINEペイか楽天ペイかな。

財布持ち歩かなくていいのがすごく便利ですよね。

よく使うお店が一部現金のみで、まだまだ完全キャッシュレス生活は難しそうですが、いつか財布持ち歩かなくても生活できるといいなーと思っています。