最小限のお金で楽しく豊かな生活

〜4人家族!老後に備えてミニマム生活〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事復帰

久しぶりの仕事でした! 小さな会社なので、1名欠けると他の社員に負荷をかけてしまうのが心苦しい。 取り返すべくガツガツ働いてきました! ・定時ジャスト退社する 今まで問い合わせやら何やらで、定時後少しだけ残ったりとかしていたのですが、止めること…

行事は無理しない

ゴールデンウィークの最終日、夫は仕事に行き、私は子供達とのんびり過ごしています。 昨日午後3時間ほど公園で子供達と遊んで、ちょっと病み上がりの体にダメージがあり、、、( ;∀;) カブトを出したりはしていますが、ごはんは子供達の食べたい物優先でい…

ゴールデンウィーク!

外出自粛が続く中での子供達とのゴールデンウィーク! まだまだ無理はできない身体なので、お家の中と近所のお店へ買い物や、近所を散歩くらいに留めています。 ・Amazonプライムビデオに助けられる せっかくの連休、特別感を出すべく奮闘するきらり夫婦。 …

4月の売買結果

4月は入院で正直株の売買どころではありませんでした_:(´ཀ`」 ∠): 入院最終のほうでは食堂にも何度か行けて、少しは売買できる環境だったのですが、全くそんな気力が起きず。 色々と生活や食事を見直そうと、その勉強ばかりしていました。 ・放置結果… おぉ…